タク&ユウ

 

寝台列車の旅・PART2  
ご覧になりたい方は下のバナーをクリック!



帰りは飛行機ではなく、個室の寝台列車を利用。目的はもちろんコレです。
密室とはいえ、このシュチュエーションは萌えました。
ちなみに、当時は知らなかったのですが、この列車、マニアには人気の列車だったらしく、
私たちは乗車した後に多くのファンに惜しまれつつ廃止になったそうなので、。色々な意味で乗っておいてよかったです。
さてPART2は、朝方のお楽しみです。すっかり夜が明け窓の外は明るくなり、
駅ではそろそろ通勤の方の姿も見え始めました。では、御覧下さい。
 PART1も単品販売ページでご覧ください。 入口

TOPに戻る


湾岸デート Part2 
 「タク&ユウ Vol.30」でご覧下さい


またまた行ってまいりました、平日仕事後の湾岸地区でのデート。
待ち合わせ後さっそく、乳首透け透けのキャミとヒラヒラの超ミニスカに着替えさせ、
まずはちょっとした展望台へGO。潮風に当たり夕涼みをしていたらムラムラしちゃって、弄って、シャブシャブさせて、軽く嵌めて。
次は施設内を走る電動のデモカーに乗車。未来の車なのでハンドル操作が要りません。と来ればやっぱり触り合い(笑)
窓の外では見物客が無邪気に手を振ってくれたり・・・。でも、ユウは胸やマムコを僕に弄られているから、悦楽の表情。
そして、いつもの様にゲーセンのプリクラでフェラいんこ。
その後、電飾された綺麗な観覧者が見える運河に出て、またもや触り合い。
人が来ない場所で遊んでいたのですが、ライト点灯させていたから、遠目にも目立っていたかも(^^;)
ここまでやるとユウも挿入を懇願してくるので、近くのトイレに入り濃厚フェラ〜バック合体。ついつい大きな声がせてしまうユウ。
しかし、気が付くと、僕らがいる個室の天井部分は他の個室や、男子トイレの大部屋と通々状態。
たぶん、この間に用を足しに来た方には全部聞こえていたことでしょう(苦笑)


           
           
全画像106枚
入口
 動画36分
入口
上の画像をクリックすると、大きいサイズの画像とダイジェスト動画をご覧になれます


TOPに戻る